SSブログ

インヴァスト シストレ24

金持ちになるために [オススメ本(マインド)]

金持ちになるために必要なものは、『絶対あきらめない心』が必要。


『投資などに関してなんの知識もない』場合、
当然ですが、基礎知識から勉強しないと、焦って
投資しても爆死するのは目に見えてますね。


ここで基本をマスターする意味で読んでいただきたい本が、


『金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント』


バリバリと投資をしている方から見ると『当たり前』の
話が盛りだくさんですが、知識経験のない方からは

お金の教育を学ぶ上で大事なことが何度も表現されるので、
とても勉強になるはすです。


どんな金持ちも最初はとてつもない苦労をしていますが、
そういった金持ちになれる人ほど、苦労を苦労と思わないんですね。

夢中になれるというか、それさえやれば成功できるのだから。


普通の人が出来ない理由は多くありますが、大半は『踏み出す勇気』
が無いだけで。それさえあれば紆余曲折しても這い上がれますよきっと。


あなたは雇われで終わりますか?自分で道を切り開きますか?

投資や事業全般に言える事、それは『全て自己責任』



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本シリーズヨギボー ブログトップ










FX
PVランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。